モデルハウスのトータルプロデュースをさせていただきました!

モデルハウスのトータルプロデュースをさせていただきました!

モデルハウスのトータルプロデュースを任せていただきました!

トータルプロデュースって何するの??

と思う方も多いと思いますので、紹介させていただきます♪

★仕様決め★

Mm XuiUM モデルハウスのトータルプロデュースをさせていただきました!

お家の間取りやコンセプトをハウスメーカー様に教えてもらい、それに合わせた
・床材、床のデザインや色
・ドアのデザインや色
・壁紙
・照明器具    を決めていきます。
他にも、水回りの
・トイレ
・キッチン
・お風呂
・洗面
にはどんな種類の器具にするか、またはその色も決めます。
・コンセント位置
・部屋に合わせたカーテン、家具、雑貨
などなど、細かく決めていくことがたくさんあります。
すべてを頭の中で想像しながら、図面との格闘の日々が続きます!

★ディスプレイ★

出来上がったお家に家具や雑貨を配置していきます!
梱包をあけ、各部屋にモノを分け、全てのモノが集まったら配置していきます。

N9A0262 モデルハウスのトータルプロデュースをさせていただきました!
N9A0389 モデルハウスのトータルプロデュースをさせていただきました!
N9A0294 モデルハウスのトータルプロデュースをさせていただきました!

素敵なお部屋ができました!
すべてが整って形になり、想像以上の出来上がりにとても嬉しく思います♪

家づくりに、少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

アール・グレイス株式会社
TEL 011-799-0252
メール r.grace@vivid.ocn.ne.jp
HP https://sapporo-renovation.com

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA