【札幌】片付けdeリノベーション/アールグレイス札幌/全員整理収納検定1級のスタッフが代行
嬉しい声をたくさんいただいています
11 【札幌】片付けdeリノベーション/アールグレイス札幌/全員整理収納検定1級のスタッフが代行
6時間コース
3時間コース
引越しコース
事例タイトルフォトギャラリー
7b3c45e91cb146c1053199d78f50f7d7 1 【札幌】片付けdeリノベーション/アールグレイス札幌/全員整理収納検定1級のスタッフが代行
札幌アールグレイス/札幌r-grace/お申し込みの流れ
プラン内容
当日の流れ
6a224fe0ed0dcd1a6ae42c641538d2c1 【札幌】片付けdeリノベーション/アールグレイス札幌/全員整理収納検定1級のスタッフが代行
3e18e5c933f209a301599c335bc1accf 【札幌】片付けdeリノベーション/アールグレイス札幌/全員整理収納検定1級のスタッフが代行
d5a0d35cfa541fb4c3b58e88d3a98048 【札幌】片付けdeリノベーション/アールグレイス札幌/全員整理収納検定1級のスタッフが代行
eac95f3acfe6d92283cf42ec6acbf913 【札幌】片付けdeリノベーション/アールグレイス札幌/全員整理収納検定1級のスタッフが代行
札幌アールグレイス/札幌r-grace/取引企業

札幌アールグレイスのサービスである即日お部屋のリノベーションとは、整理収納×インテリアコーディネートで作る美空間です。テーマは帰宅するたびにワクワクときめく空間です。また、企業様に対しては、デザイナーズオフィスのコンセプト作りから、実働までのサービスを提供しております。しかも格安です。

札幌格安リノベーション

札幌アールグレイスのサービスである即日お部屋のリノベーションとは、整理収納×インテリアコーディネートで作る美空間です。テーマは帰宅するたびにワクワクときめく空間です。また、企業様に対しては、デザイナーズオフィスのコンセプト作りから、実働までのサービスを提供しております。また、整理収納アドバイザーが監修するお片付けの側面もあるため機能的な空間作りもお約束いたします。

安いのでこんなお客様におすすめのサービスです。

リノベーションよりは安い金額でお家の雰囲気を変えたい

家を片付けたいけど、片付ける時間がない

専門家の収納で機能的な空間作りをしたい

そんな毎日を送る女性にホッとくつろげる至福の空間づくりをお手伝いします!ジュエリーのようにキラキラ輝く日々を送る「幸せ住空間」をつくって、片づけで女性を応援したい! また、 こんな企業様におすすめのサービスです。 従業員の方々におしゃれな空間で働いて輝いてほしい 整理収納の専門家による片付けで職場の生産性をあげたい 1日という短い時間で職場の雰囲気を一気に変えたい 整理収納の力とインテリアのコーディネートを通して、デザイナーズオフィスのような空間作りをおこないます。

気持ち

問題点の整理

おうち全体を拝見し現在のお悩みや 問題点を洗い出します。また「何の ために誰のために片付けるのか?」 「どんな暮らしをしたいのか?」を 明確にしていきます。

ゴール設定

理想の暮らしを実現するために、 まず「片付けのゴール」を明確に して片付ける場所と手順を決めて いきます。?」「どんな暮らしをし たいのか?」を明確にしていきます。

整理

要因の把握

全て出して物の総量、種類、在庫数を 把握します。モノの買い方やモノが増 える理由に気づいていただきます。

収納

要不要の決定 使うものとそうでないものを 明確にします。どういう時に 使うのかを決めていきます。

適正量

使う、売る、あげる、捨てる などの様々な方法で不要なモ ノを減らします。理想の暮ら しに必要なモノだけを残しま す。

動線の効率化

モノを使う時の起点と終点を 見つけます。どこに置くと片 付けやすいのかを理論的に考 えて定位置を決めていきます。

アクション数

片付け癖に合った収納にする ために、アクション数の少な い収納を目指します。また身 長や利き手などにも合わせて いきます。

収納

使用頻度別

動作動線を考慮し、よく使う モノを使いやすい位置に収納 していきます。

グルーピング

時短効果や忘れ物を防ぐために、 一緒に使うモノをまとめます。

ラベリング

使う人全員がわかるようにします。 住所のないモノを無くしていきます。

整頓

維持

リバウンドさせないために8割程度 でモノをコントロールします。

修正

時短効果や忘れ物を防ぐ ために、一緒に使うモノ をまとめます。