1 片付けdeリノベとは?

片付けdeリノベとは?

こんにちは!アール・グレイス株式会社です。

片付けdeリノベについてご紹介します。

片付けdeリノベとは

整理収納とインテリアによってまるでリノベーションしたかのように

お部屋を生まれ変えさせるサービスです

安らげるはずの家がごちゃごちゃしてる・・・

家に帰っても疲れがとれない・・・

いつもバタバタしていて片づける時間がない・・・


そんな毎日を送る女性にホッとくつろげる至福の空間づくりをお手伝いします!

スタッフ全員が整理収納アドバイザー1級を持っています。

さらにインテリアコーディネーターがあなたの部屋をプロデュースいたします♪

安心してお任せください(^^)/

お部屋をリノベーションしようと思うと、まず気になるのが費用ですよね。

リノベーションにかかる費用ですが、1㎡あたり10~15万円が平均的だそうです。

今のお家の状態を変えてスッキリさせたいけど、そこまでお金をかけられない・・・

と悩んでる貴方にぴったりなのが、片付けdeリノベです。

片付けというとモノをたくさん捨てないといけないの?

と思いますよね。ですが、私たちの片付け方式は、

モノをなるべく捨てない片付けスタイル

なんです!

いまお家にある大切なモノ、思い出のあるモノ、そのままで大丈夫です。

片付けdeリノベ一例をご紹介します!

一人暮らし、ペットのワンちゃんのモノとS様のモノが溢れてしまったとのご相談。

6時間コースの片付けdeリノベを利用していただきました。

BEFORE

2017 05 26 15.19.49 片付けdeリノベとは?

AFTER

2017 05 31 13.43.49 片付けdeリノベとは?

ここまで変えちゃいます♪

次の日からの生活がガラッと変わりますね♪

まずはお気軽にご相談ください♪

アール・グレイス株式会社
TEL 011-799-0252
メール r.grace@vivid.ocn.ne.jp
HP https://sapporo-renovation.com/

訪問エリア
札幌市、小樽市、石狩市、北広島市、江別市、岩見沢市、千歳市、苫小牧市
他地域の方はご相談ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA